2017年8月12日 (土)

パトロン契約詐欺

「今流行りのパトロン契約詐欺ですか?あと三日待ちますが、もしそれでも連絡ないなら警察に届けます」
こんなメールが何通も来てて、なんかぐったりしたよ。
いや、パトロン契約詐欺のつもりなんか全くなかったよ。
本当に、その子とパトロンの作り方結んでさ、金も取り決め通り、月末に払うつもりだったわけ。
だけど、そうできない事情があったわけ。
っていうのも、その子と二回くらい会ったんだよね。で、パトロンの作り方ってことで、割とスムーズに事が進んで、本当に月末払う金もちゃんと用意してあったわけ。
だけど、俺、ずっと片頭痛があってさ、体調もよくなくて。で、その後数日で、なんか救急車のる羽目になって。
意識も朦朧として、ICU?みたいなところで数日。脳溢血だったって。
それでやっと、体調戻って、病院の中でも携帯使える場所あるでしょ、そこでしばらくぶりに携帯みたら、こんなパトロン契約詐欺のメールがたんと入ってて。
パトロンの作り方を友達から教わり見つけた月50万円のお金くれる人
なんかもう脱力したよね。
こっちはそんな場合じゃないって言うのにさ。
別にパトロン契約詐欺って言われるほどのこと、してないし。
第一、まだ体の関係も持ってないじゃん。二回会って、食事して、酒飲んで、まぁ、抱き合ってチューくらいはしたっけ。
だけど、それだけでしょ。
こういう女の醜いところ見ちゃうと、もう無理だなって思うよ。
例えばさ「ずっと連絡ないので心配してます。もしかしたら体調でも悪いのでしょうか。空メールでも構いませんので返信ください。待ってます」みたいなしおらしいメールがそのうち一本でもあったらさ、俺の気持ちも変わってたかもしれないよね。
不倫
契約破棄

最近の記事

無料ブログはココログ